1: 音もだち|ω・`) 20/06/29(月)01:28:21 ID:A2k
https://youtu.be/QK_xF-qPBik


https://youtu.be/oZE9IDY2IXM


アニソンよりよっぽどええと思うけどなあ

2: 音もだち|ω・`) 20/06/29(月)01:28:51 ID:x9E
周りに流されない俺カッケーしたいからに決まってるやん

4: 音もだち|ω・`) 20/06/29(月)01:29:55 ID:oj6
星野源の曲が面白く無いから

5: 音もだち|ω・`) 20/06/29(月)01:29:56 ID:juJ
米津の新曲がやべーくらいふつうの曲なの草やった

6: 音もだち|ω・`) 20/06/29(月)01:29:58 ID:7ei
いうて陽キャも森田童子とか山崎ハコ聴いてないからお互い様

7: 音もだち|ω・`) 20/06/29(月)01:30:18 ID:ZQK
星野源って大衆向けやろ
何なら前は陰キャ曲扱いされてたし

8: 音もだち|ω・`) 20/06/29(月)01:30:20 ID:pAA
星野源って陽向けか…?

9: 音もだち|ω・`) 20/06/29(月)01:30:46 ID:NzQ
星野源ワンパターンに聞こえてなあ

10: 音もだち|ω・`) 20/06/29(月)01:30:58 ID:s4K
陽向けはWANIMAとかやろ

14: 音もだち|ω・`) 20/06/29(月)01:31:50 ID:pAA
>>10
陽ってよりはパリピ向けやろ
湘南乃風とかもやけど

11: 音もだち|ω・`) 20/06/29(月)01:31:05 ID:Zpt
いうて恋ダンスだけの一発屋やん

12: 音もだち|ω・`) 20/06/29(月)01:31:39 ID:250
精神がどん底のときはアニソンしか聞けないんや
なんか余計気分が沈む

16: 音もだち|ω・`) 20/06/29(月)01:32:23 ID:S0L
いつの間にか陰キャがチー牛に取って代わられた

17: 音もだち|ω・`) 20/06/29(月)01:32:28 ID:RnZ
ワアチー牛やけど星野源はきくで
WANIMAとかはきかない

18: 音もだち|ω・`) 20/06/29(月)01:32:47 ID:oj6
多才って言われたいんやろが正直才能は感じられない

20: 音もだち|ω・`) 20/06/29(月)01:33:56 ID:pAA
>>18
言うて一人で作詞作曲編曲までやってるのは凄いで
なんならそれぞれ別々で3人でやったりする作業やし
シンプルに楽曲自体が好みじゃ無いから聞かないけど

19: 音もだち|ω・`) 20/06/29(月)01:33:20 ID:TBM
星野って言うほど陽聞いてないぞ

21: 音もだち|ω・`) 20/06/29(月)01:35:02 ID:xiE
星野源自体が陰キャ寄りやし

23: 音もだち|ω・`) 20/06/29(月)01:36:22 ID:6OY
>>21
学生時代からバンドやったり演劇に興味示したりしたらし陽やん

24: 音もだち|ω・`) 20/06/29(月)01:44:25 ID:pAA
>>23
バンド=陽って思考が既に陰やな
あと星野源の年代やとけいおんの大ブームでオタクがバンド組みまくってたぞ

22: 音もだち|ω・`) 20/06/29(月)01:35:42 ID:CC7
遅いか早いかだけの違いになりそうな音域に思えて態々聞く気がしない
かと言って高音ばっかりの若者向けバンドも聞かないけど

26: 音もだち|ω・`) 20/06/29(月)01:57:21 ID:sBw
アンチ乙
陰キャはアニソンどころか音楽聞かねーから
ソースはワイ

27: 音もだち|ω・`) 20/06/29(月)02:05:08 ID:250
>>26
ゲームBGMとか音MADやな

31: 音もだち|ω・`) 20/06/29(月)02:41:11 ID:sBw
>>27
すまんそれすら聞かない

28: 音もだち|ω・`) 20/06/29(月)02:06:11 ID:KNW
チー牛はアニソンしか聴かないという風潮

29: 音もだち|ω・`) 20/06/29(月)02:08:31 ID:wTW
はちの頃は聞いてたで

30: 音もだち|ω・`) 20/06/29(月)02:08:36 ID:vtX
イッチ軽音部か?
軽音部ってみんな中身陰キャなのに似たりよったりのマッシュじみた髪の毛とぶかぶかの服きて陽キャだと勘違いしてるやつ多いからな

32: 音もだち|ω・`) 20/06/29(月)02:43:49 ID:spO
星野源ってなんで中国っぽい曲調入れるん?

恋とかもそうやけど胡弓みたいな楽器入れて中国っぽい曲調にしとるのあれこだわりかなんかね

あれがあるから恋にしろドラえもんにしろなんか似ててごっちゃになる部分はある

33: 音もだち|ω・`) 20/06/29(月)02:49:33 ID:BK9
チー牛というか中二病やな
流行りの曲は全否定でわかりもしないのに洋楽聴いて高尚ぶってる

引用元: なんでチー牛って星野源みたいな陽向けアーティストの曲を頑なに聴こうとしないんや?
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1593361701/