1: 音もだち|ω・`) 2020/07/20(月) 18:49:41.39
生田絵梨花『音楽の日』欠席 三浦春馬さん死去で過呼吸に…(女性自身) - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/79ea25a4ab5ea15e532e33cdac42ee9dc80460e1

乃木坂46の生田絵梨花(23)が体調不良で、7月18日に生放送された音楽特番「音楽の日」(TBS系)の出演をとりやめた。

同日、彼女が舞台「ホイッスル・ダウン・ザ・ウィンド~汚れなき瞳~」で共演していた三浦春馬さん(30)の訃報が報じられていた。
そのためネットでは《いくちゃん体調不良か…今はゆっくり心を休めて欲しい》《尊敬してた共演者の突然の訃報にはきっと心が壊れそうになるよね…》と彼女の心労を慮る声が上がっている。


テレビ局関係者はこう語る。
「三浦さん死去の報にひどく落ち込み、生田さんは出先で過呼吸になったそうです。
事務所関係者は“このままTBSに向かうことは不可能”と判断し、休ませることにしたようです。
生田さんが歌うパートが多く、さらに当日リハーサルする部分もあったため、出演の急遽取りやめに現場スタッフや共演者は慌てていました。
急遽出演することになった久保史緒里さん(19)はプレッシャーゆえ緊張で張り裂けそうだったらしいのですが、なんとか乗り切っていました」

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:1000:512: EXT was configured

9: 音もだち|ω・`) 2020/07/20(月) 18:56:26.87
>>1
過呼吸の原因は想像に過ぎない
知り合いで誰かの訃報で過呼吸なんて聞いたことが無い

11: 音もだち|ω・`) 2020/07/20(月) 18:57:44.56
>>9
身内かよほど親しい関係じゃないと想像しにくいな

4: 音もだち|ω・`) 2020/07/20(月) 18:51:44.08
久保ちゃんの時代やで

5: 音もだち|ω・`) 2020/07/20(月) 18:51:46.08
いくちゃんの歌声聞こえる。舞台裏で倒れながらも歌ってるみたい。泣けるこれが乃木坂魂!

6: 音もだち|ω・`) 2020/07/20(月) 18:55:29.79
さすが矢久保ちゃんやな

7: 音もだち|ω・`) 2020/07/20(月) 18:56:07.07
なんで死んじまったんだよまったく…

8: 音もだち|ω・`) 2020/07/20(月) 18:56:17.32
仲良かったのか(´・ω・`)?

15: 音もだち|ω・`) 2020/07/20(月) 18:58:47.85
>>8
仲良いとか関係無く数ヶ月前に舞台で共演してたんだからショックデカいだろ

33: 音もだち|ω・`) 2020/07/20(月) 19:06:46.12
>>15
しかもコロナで予定公演数できなかったから
『絶対同じメンバーで再演しよう』
って言ってたんだよな

12: 音もだち|ω・`) 2020/07/20(月) 18:58:29.80
白石中田松村に続いて年内で卒業かな……?

16: 音もだち|ω・`) 2020/07/20(月) 18:59:00.50
モー娘。の横山は舞台本番直前に父親の訃報を聞かされた
生田と違ってちゃんと舞台やりきった
こういう所でもハロと秋元グループのプロ意識の差が出てるな

21: 音もだち|ω・`) 2020/07/20(月) 19:00:38.50
>>16
誰?

42: 音もだち|ω・`) 2020/07/20(月) 19:13:40.69
>>16
嘘乙
訃報聞いた日のイベントは欠席したぞ

45: 音もだち|ω・`) 2020/07/20(月) 19:16:34.23
>>42
舞台はやりきったぞ
https://e-talentbank.co.jp/news/61548/

49: 音もだち|ω・`) 2020/07/20(月) 19:22:21.74
>>45
入ってきても本人には伝えなかったんだろ

17: 音もだち|ω・`) 2020/07/20(月) 18:59:29.19
出なかったのを死んだ人のせいにして大丈夫か?w

18: 音もだち|ω・`) 2020/07/20(月) 18:59:42.42
自殺は原因があるはず
若者の自殺の原因でもっとも考えられるのが失恋
生田が関係あるとしたらビッグニュース

56: 音もだち|ω・`) 2020/07/20(月) 19:29:58.38
>>18
失恋ありがとう聴けばいいだろ

20: 音もだち|ω・`) 2020/07/20(月) 19:00:10.03
これは彼のこと好きだったんやろなあ

22: 音もだち|ω・`) 2020/07/20(月) 19:00:46.56
彼のことじゃなくて、彼女のことが、だろ

23: 音もだち|ω・`) 2020/07/20(月) 19:00:56.41
これはただならぬ関係

26: 音もだち|ω・`) 2020/07/20(月) 19:03:12.31
この事で生田ヲタが過呼吸になると予想

28: 音もだち|ω・`) 2020/07/20(月) 19:04:18.26
困ったときの過呼吸

29: 音もだち|ω・`) 2020/07/20(月) 19:05:03.64
生田おわた

30: 音もだち|ω・`) 2020/07/20(月) 19:05:08.03
密な関係だったのかな

31: 音もだち|ω・`) 2020/07/20(月) 19:05:58.95
親しくなくても、元気だった人がいきなりいなったんだぞ
しかも自殺
悲しいってよりトラウマな感じだろう

34: 音もだち|ω・`) 2020/07/20(月) 19:07:05.45
過呼吸てことは空気を吸いすぎたのか
なら空気吐けよ

35: 音もだち|ω・`) 2020/07/20(月) 19:08:29.05
これは早く自殺の原因を追究しないといけないな

36: 音もだち|ω・`) 2020/07/20(月) 19:08:46.84
SNS止まってるJUJUも心配や
先週も一緒に収録してたし

59: 音もだち|ω・`) 2020/07/20(月) 19:33:50.69
>>36
NHKの番組も長いな,城田がとにかくSNSで話題だった、インスタコラボとかしてたからな

まっ生田もショックだろ舞台共演してんだから、それよりインスタ動画で疲労で心配されてる

38: 音もだち|ω・`) 2020/07/20(月) 19:09:52.96
これが欅魂か
流石だな

39: 音もだち|ω・`) 2020/07/20(月) 19:10:48.72
親しかったからこそ自分が自殺を止められなかったか責任感じて過呼吸になってしまったんだろ

40: 音もだち|ω・`) 2020/07/20(月) 19:11:10.52
有名人が死ぬと後追い自殺が増えるから心のケアが必要

41: 音もだち|ω・`) 2020/07/20(月) 19:12:59.79
つい先日まで二人で主演舞台やってたからな

46: 音もだち|ω・`) 2020/07/20(月) 19:18:21.36
過呼吸なんて何時間も続かねーよ

47: 音もだち|ω・`) 2020/07/20(月) 19:19:27.57
過呼吸が続いてたから欠席したんじゃなくて
過呼吸になったから大事をとって欠席したんだろ
馬鹿しかいないのか?

48: 音もだち|ω・`) 2020/07/20(月) 19:20:52.38
だって地下だもの

50: 音もだち|ω・`) 2020/07/20(月) 19:24:15.18
坂道得意の倒れ芸か

54: 音もだち|ω・`) 2020/07/20(月) 19:28:58.75
生田が三浦を捨てたの?
まさかね。。。

57: 音もだち|ω・`) 2020/07/20(月) 19:30:09.60
>>54
それが原因だったら立ち直れんわ

55: 音もだち|ω・`) 2020/07/20(月) 19:29:17.18
何ヶ月も一緒に練習してきてるんだし
普通の共演者こえた絆あったんだろう

58: 音もだち|ω・`) 2020/07/20(月) 19:33:14.87
生田と三浦っていかにもお似合いじゃん
これは何かあったね
でもそっとしておいてあげよう

60: 音もだち|ω・`) 2020/07/20(月) 19:34:58.14
マスゴミがこぞって生田にコメント求めると思う

70: 音もだち|ω・`) 2020/07/20(月) 19:43:58.94
前田もなったやつか

71: 音もだち|ω・`) 2020/07/20(月) 19:45:00.94
今週のMステで三浦と再会する予定だった
その事で連絡取ってたとかならショックデカいよな

74: 音もだち|ω・`) 2020/07/20(月) 19:47:15.87
でも今回の件で代役が出来ない主役級の仕事を生田に依頼しづらくなったなぁ

78: 音もだち|ω・`) 2020/07/20(月) 19:49:04.46
過呼吸とか家族かよw
どんだけ懇意の仲だったんだよw

80: 音もだち|ω・`) 2020/07/20(月) 19:49:27.99
身近な人の死をしかも自殺なんて経験した事ないだろうし

81: 音もだち|ω・`) 2020/07/20(月) 19:49:41.30
若い時なんて一緒にいれば瞬間的に誰にでも恋をする
三浦みたいなタイプは恋をしやすい

82: 音もだち|ω・`) 2020/07/20(月) 19:49:58.57
城田優は憔悴しきっても代役いないから無理してでも歌いきった
生ちゃんは代わりに歌ってくれるメンバーがいるから休んだ

88: 音もだち|ω・`) 2020/07/20(月) 19:56:20.58
>>82
城田ってナイーブだからな、佐藤健が以前言ってたよ、気を使いすぎで女性みたいだと
ルーキーズで唯一付き合いある奴だろ、高岡にボコられてたからな、宣伝でw

生田は変わり居たし、そこまでおかしくもなかったというか上手だったな

92: 音もだち|ω・`) 2020/07/20(月) 19:58:05.25
>>88
生田だけが特別上手いって訳ではなかったのが解ったわ

100: 音もだち|ω・`) 2020/07/20(月) 20:03:18.09
>>92
でも共演してるからな生田は、それなりに実力ないと舞台は組ませないだろ
井上とか昨日、半沢に出演してたけど、ミュージカルスターだからな
やはり生田じゃない?

84: 音もだち|ω・`) 2020/07/20(月) 19:50:30.58
生田の片思いとかだったらあり得たかもね
三浦春馬くんハンサムやし

85: 音もだち|ω・`) 2020/07/20(月) 19:53:21.92
ライブでオロオロして過呼吸になるセンター様がいたな

87: 音もだち|ω・`) 2020/07/20(月) 19:56:13.43
この前まで共演していた俳優の突然の悲報だから当然だろうな
今はゆっくり休養することだな

89: 音もだち|ω・`) 2020/07/20(月) 19:56:48.10
何ここ
キモヲタの妄想だらけ

94: 音もだち|ω・`) 2020/07/20(月) 20:00:08.66
日向坂の子も突然休んだけど三浦春馬のニュースで動揺したのか?

95: 音もだち|ω・`) 2020/07/20(月) 20:00:23.48
松岡まゆゆも現場で過呼吸起こしたかもだよ

98: 音もだち|ω・`) 2020/07/20(月) 20:02:03.26
わしも春馬くんショックで明日会社休もうと思う

44: 音もだち|ω・`) 2020/07/20(月) 19:15:34.52
共演してたのかそれは確かにきついだろうな

引用元: 生田絵梨花『音楽の日』欠席 三浦春馬さん死去で過呼吸に…
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1595238581/