1: 音もだち|ω・`) 2020/08/08(土) 19:09:39.84
反論できる?
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

31: 音もだち|ω・`) 2020/08/08(土) 19:36:07.16
>>1
アイドルにダンススキルなんかいらないってって言ってただろお前

34: 音もだち|ω・`) 2020/08/08(土) 19:42:01.79
でも>>1の妄想じゃん?

35: 音もだち|ω・`) 2020/08/08(土) 19:42:57.13
>>1

38: 音もだち|ω・`) 2020/08/08(土) 19:45:47.76
>>1
韓国アイドルって言われても twice と BTS 以外一人も知らないのだが、、、

42: 音もだち|ω・`) 2020/08/08(土) 19:54:03.39
>>38
さくらたん居るじゃん

2: 音もだち|ω・`) 2020/08/08(土) 19:10:54.66
客層が無能だからだよ
無能がコンプレックス抱かないように無能を使う

4: 音もだち|ω・`) 2020/08/08(土) 19:11:53.46
歌?
口パクなのに?

5: 音もだち|ω・`) 2020/08/08(土) 19:12:18.25
48グループに関してはルックスでも負けてるしな
ルックスでは勝てているのは乃木坂だけかな

6: 音もだち|ω・`) 2020/08/08(土) 19:12:54.23
ジャニーズの悪口はそこまでだ

7: 音もだち|ω・`) 2020/08/08(土) 19:13:05.71
その女子高生チョンだぞw

8: 音もだち|ω・`) 2020/08/08(土) 19:13:23.16
無能だから支えたいと思わせられるのよ

9: 音もだち|ω・`) 2020/08/08(土) 19:13:32.69
おじさん「触れないアイドルに価値あんの」

10: 音もだち|ω・`) 2020/08/08(土) 19:14:20.79
ジャニーズは低身長のオッサンしかいないからBTSにはどう足掻いても勝てません

11: 音もだち|ω・`) 2020/08/08(土) 19:14:27.63
twiceが音痴だって最近バレたくらい韓国アイドルの生歌なんて聴く機会ないんだが

13: 音もだち|ω・`) 2020/08/08(土) 19:14:34.01
乃木坂に言えよ

15: 音もだち|ω・`) 2020/08/08(土) 19:16:18.09
かわいいは正義だからや(´・ω・`)

16: 音もだち|ω・`) 2020/08/08(土) 19:16:29.10
無能集めてkpopより稼いでる日本人の方が評価されるべき

17: 音もだち|ω・`) 2020/08/08(土) 19:16:59.64
子供の頃からガンガン鍛え上げられてるから
じゃないの?よく知らんけど

18: 音もだち|ω・`) 2020/08/08(土) 19:17:03.64
ジャニーズに文句言え

19: 音もだち|ω・`) 2020/08/08(土) 19:17:15.14
よっ図書館の中の街

20: 音もだち|ω・`) 2020/08/08(土) 19:17:16.71
握手とチャトレスキルは遥かに上だが?

21: 音もだち|ω・`) 2020/08/08(土) 19:19:38.65
そりゃ日本は可愛い子が歌やダンスをアイドルとしてやってるのに対し
韓国は歌やダンスが上手い人を整形させてK-POPとして売り出してるからだよ
出発点が違うんだよ

22: 音もだち|ω・`) 2020/08/08(土) 19:26:45.26
出来ない子を頑張れ頑張れと応援するのがスポコン日本式
エリートは好まれない

24: 音もだち|ω・`) 2020/08/08(土) 19:28:16.26
>>22
日本ではアイドルにエリートという概念自体存在しない
しょせん娯楽なんだし

46: 音もだち|ω・`) 2020/08/08(土) 20:00:11.76
>>22
それって作り手の洗脳なんだよなぁ
普通にKPOP人気な時点で需要は「まともなアイドル」にある

23: 音もだち|ω・`) 2020/08/08(土) 19:27:29.87
完璧なものがヲタ受けしないからじゃないか
おもしろくないからな

歌って踊れるなんて日本では一昔前のアイドル
他国とはフェーズが違うよな

27: 音もだち|ω・`) 2020/08/08(土) 19:32:14.71
>>23
歌って踊れないなら何が出来るんだ

29: 音もだち|ω・`) 2020/08/08(土) 19:34:14.84
>>27
握手じゃん

32: 音もだち|ω・`) 2020/08/08(土) 19:36:29.84
>>29
なるほどw清々しいw

25: 音もだち|ω・`) 2020/08/08(土) 19:30:30.39
AKB乃木坂のファンはオッサンだらけ
接触商法の末路

28: 音もだち|ω・`) 2020/08/08(土) 19:33:24.38
興味ない

30: 音もだち|ω・`) 2020/08/08(土) 19:35:54.22
日本の1流と言われる若い女の子は
事務所に一本釣りされて、アイドルなんかやらないからw
事務所に相手にされない2流の子がアイドルをしている

36: 音もだち|ω・`) 2020/08/08(土) 19:44:17.64
無能じゃねぇよおっさん転がし上手いだろが

37: 音もだち|ω・`) 2020/08/08(土) 19:45:00.11
歌は全部電子加工音じゃん
ダンスは種類が違うだけ

39: 音もだち|ω・`) 2020/08/08(土) 19:46:52.19
まるでチョンプップ姉ちゃんに能があるような言いっぷりだな

41: 音もだち|ω・`) 2020/08/08(土) 19:53:35.56
K-POP女アイドルのワンパターンな尻フリダンス嫌い

43: 音もだち|ω・`) 2020/08/08(土) 19:54:13.65
整形口パク人口音声
最初からCGでいいんじゃないか?

45: 音もだち|ω・`) 2020/08/08(土) 19:59:44.80
歌とダンスが好きな人はアイドルではなくアーティストのファンやる
ケーポも結局握手会が必要ということは、ヲタクにも歌やダンスよりもアイドルとの親密性を求められてる

49: 音もだち|ω・`) 2020/08/08(土) 20:00:45.75
>>45
それもうキャバクラじゃん

58: 音もだち|ω・`) 2020/08/08(土) 20:09:13.54
>>45
ケーポの人気グループとAKBGの違いは、接触オタクの後ろに聴くだけ見るだけ一枚CD買うだけのオタクがいっぱいいるか居ないかじゃないのか?

60: 音もだち|ω・`) 2020/08/08(土) 20:10:42.68
>>58
AKBにはヒット曲が多くて楽曲ファンが多くいるけどケーポにヒット曲ないじゃん

64: 音もだち|ω・`) 2020/08/08(土) 20:14:20.03
>>60
BTSやBLACKPINKはヒット曲あるだろ
世界中の人がカバーダンスしてるぞ

68: 音もだち|ω・`) 2020/08/08(土) 20:17:11.99
>>64
数人、数十人がカバーしてもな
数千万人規模のカラオケランキングに入ってこない

66: 音もだち|ω・`) 2020/08/08(土) 20:15:15.02
>>60
ケーポの曲は確かに知らないけど、それよりAKB楽曲ファンなんかどこにいんだよ、、
動画再生も音源も伸びないしいるとは思えん

70: 音もだち|ω・`) 2020/08/08(土) 20:18:16.02
>>66
昔はいたけど今はほとんどいないかな

48: 音もだち|ω・`) 2020/08/08(土) 20:00:45.38
精神異常者の介護をしてくれる人間性

51: 音もだち|ω・`) 2020/08/08(土) 20:03:43.94
日本人は公開リハーサルを見せて貰ってる
『育てる』楽しみにカネを出してる印象
南朝鮮人は出来上がったものを楽しむ印象

54: 音もだち|ω・`) 2020/08/08(土) 20:04:59.23
>>51
全然育ってなくね?
ずっとやる気ないステージ見せてるだけだぞ
本業はチャットレディだし

52: 音もだち|ω・`) 2020/08/08(土) 20:04:04.66
別に歌ダンスが完璧にうまくなくても良いんだよ
でもその分まともな楽曲や振り付けや衣装は絶対に必要
歌ダンス下手な場合はプロデューサー側が相当有能じゃないと成立しない

矢吹とか本田の人気っぷり見てるとつくづく思う

56: 音もだち|ω・`) 2020/08/08(土) 20:07:29.56
接触希望の変質者が多いんです
芸を磨くより、メンタルケアが先

59: 音もだち|ω・`) 2020/08/08(土) 20:09:25.92
ヲタクの質に合わせるしかないのです ビジネスですから

61: 音もだち|ω・`) 2020/08/08(土) 20:11:00.08
真剣に考えないと日本が衰退オワコン国家になってしまう。車や家電・ITで負け出したらマジで終わりだぞ

62: 音もだち|ω・`) 2020/08/08(土) 20:11:05.14
歌もダンスも上手いのに、なんでアイドルなんかやってるの?

63: 音もだち|ω・`) 2020/08/08(土) 20:13:02.47
醜い民度のトップを走るのがドルヲタですわ

65: 音もだち|ω・`) 2020/08/08(土) 20:15:07.24
女子高生は日本のアイドルよりいい年してアイドル追っかけてるお前ら一番馬鹿にしてるから安心しろ

67: 音もだち|ω・`) 2020/08/08(土) 20:16:37.97
これからも童貞拗らせて突き進む宣言ですね!

69: 音もだち|ω・`) 2020/08/08(土) 20:17:49.44
ネトウヨ「女子高生は洗脳されている」

44: 音もだち|ω・`) 2020/08/08(土) 19:58:33.04
そもそもアイドルに歌やダンス求めてねえ

何でアイドルは歌って踊らにゃいかんのか
運営が金儲けしやすいからか

引用元: 女子高生 「韓国アイドルは全員歌もダンス上手いのに、なんで日本のアイドルは無能ばかりなの?」
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1596881379/