Gackt

    1: 名無しさん 2019/09/06(金) 17:44:15.68 ID:P+0jAAUX9
    今年、GACKTが出演した密着テレビ番組『直撃!シンソウ坂上』(フジテレビ)にでは、編集担当がマレーシアのレストランでGACKTと合流し、本の出版についての打ち合わせが開始されると同時に話はヒートアップ!

     次第に語気が強くなり、担当が少し怯んだところで、「このスープ、美味しいから飲みなよ」と優しい言葉をかけるGACKT。

    編集担当がホッとし、スープを口にしたところ、それは激辛スープ。あまりの辛さに悶絶したところ、その場は大爆笑となり、編集担当はそれがドッキリだったと気がついた。

    また、別の日に、GACKTと打ち合わせのため、指定されたレストランに到着した際は、編集部が合流した時点で、ものすごくピリついた空気になっていた。
    「どうかされたのですか?」と尋ねると、編集部が合流する前に、別テーブルで酔っ払ってしまっていた大柄な外国人のグループが、GACKTに絡んできたとのこと。はじめは相手にせずスルーしていたが、相手が一線を越えて絡み続け、その場にいたGACKTの友人にも迷惑がかかったのを機に、そのレストランの支配人を呼び、「これから彼らと喧嘩をするから。迷惑はかかるかもしれないけど、止めないでくれ」とGACKT。

    GACKTは編集部にも気を遣い、「その席に座っていると巻き込まれてしまうかもしれないから、反対側に座ってもらっていいかな」と。同じテーブルにいたGACKTの事務所のスタッフには、「ここは僕がやるから、ほかに被害が出ないようにだけ見ておいてくれ」と伝えた。

    その瞬間、4名いたGACKTの仲間は、何も言わず目の前のフォークとナイフをポケットにしまい、立ち上がり配置についた。結果、支配人の必死の説得と、その空気を察した外国人グループがその場をあとにしたことで、ことなきを得た。


    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190906-00000015-mnet-musi

    【GACKT『これから彼らと喧嘩をする。迷惑はかかるかもしれないけど、止めないでくれ』】の続きを読む

    1: 名無しさん 2019/06/26(水) 19:42:20.99 ID:5PoBx1r89
    歌手のGACKTがインスタグラムで公開した動画が、大きな反響を呼んでいる。それは美食家のGACKTが後輩にご飯をごちそうになるという動画。6月17日から24日まで、4本に分けて投稿されているのだが、なぜそんなに注目されたのか。

    「GACKTが後輩におごるのではなく、おごってもらうという設定だからです。しかも、いかにも高そうなお店で、総額がいくらになるのかに興味津々。GACKT自身、1本目の動画でいくらになるのかとフォロワーに問いかけていました」(芸能ライター)

    GACKTご一行が訪れたのはマレーシア・クアラルンプールにあるレストラン。説明によると、クアラルンプールで5指に入る高級店だという。料理を口にした後輩は「今まで食べた和食で一番うまい」と絶賛。肉は口の中で溶けるほどやわらかいとほめちぎった。

    「クアラルンプールの夜景を一望できる個室席。加えて1本9万円もするという日本酒を開けている。この時点で庶民には手の届かない値段になることは確定的でした」(前出・芸能ライター)

    そして、4本目の動画で明かされた食事代はなんと38万円。これにはGACKTも思わず苦笑いだ。

    「美食で知られるGACKTが選んだ店ですから高級なのは当たり前。しかも8人の合計金額ですから、これぐらいの値になっても不思議はありません。それより気になるのは、後輩が本当にお金を払ったのかどうか。GACKTのことですから、おごってもらったと言いつつ実は自分で出しているのかもしれません」(前出・芸能ライター)

    なんとも景気のいいお話。そのお金の出どころが少し気になる!?

    http://dailynewsonline.jp/article/1893412/
    2019.06.26 10:00 Asagei Biz

    【GACKTが後輩から御馳走になる動画が大反響! その驚愕の値段は? 】の続きを読む

    1: 名無しさん 2019/06/18(火) 20:45:05.41 ID:eCdUmu369
    歌手で俳優のGACKTが、インスタグラムでトレーニング動画を公開し、一部のファンをざわつかせている。
    6月13日に公開された動画で、GACKTが「ヘルボール」と呼ばれる腹筋トレーニングをする姿をとらえている。


    「GACKTはインスタにいくつものトレ動画を公開しています。
    ただ、ヘルボールに関しては、仲間のものばかりで自身が挑戦している動画はなかったんです。
    そこで一部のファンから『GACKTは本当はたいしたことがないのでは?』という声が上がっていました。
    今回の動画はその疑惑を払拭するものです」
    (芸能ライター)

    ヘルボールは「メディシンボール」と呼ばれる重い玉をお腹に落とし、腹筋を鍛えるハードなトレーニング。
    GACKTの仲間たちはみな、ボールを受けた後、悶絶して苦しんでいる。

    一方、GACKTは「キツい」を連呼しつつも、涼しい顔でボールを受けきった。
    ボールが当たっているのはみぞおちあたり。かなりつらいはずだ。

    「しかもGACKTの場合、ボールの勢いが仲間の時よりも明らかに強く、高い位置から落としていますね。
    それを40回も受けているんですから、GACKTの強さは本物でしょう」(前出・芸能ライター)

    みごと、“疑惑”を払拭したGACKT。トレ動画は「ためになる」との声も多い。
    ぜひこれからも役に立つ動画を公開してほしいものだ。

    https://news.livedoor.com/article/detail/16636374/
    2019年6月18日 9時59分 アサ芸プラス

    【GACKT“本当は弱い”疑惑を消し去った過酷トレ『“耐える姿”見せつけ』 】の続きを読む

    このページのトップヘ