GACKT

    1: 名無しさん 2019/12/02(月) 17:41:06.17 ID:II9Ud4xop
    https://news.infoseek.co.jp/article/cyzo_20150709_683901/

     アーティストのGACKTが、CDの“特典商法”について「本来はやってはならないこと」と批判した。

     GACKTは、音楽総合サイト「エキサイトミュージック」のインタビューで「特典が欲しくてCDを何枚も1人で買って、CDを破棄する……それはミュージシャンとしての正しい在り方なのか?」と発言。さらに、「そんなことをすればするほど、間違いなく音楽がダメになるし、損失のほうが大きい」と苦言を呈した。

     昨今のGACKTのファンの数はさておき、GACKTはこれまで自身のCDをリリースする際、“DVD有り・無し”の2形態での販売を基本としてきたこともあり、「音楽で勝負している」という自負があるのだろう。多くの人気アーティストがアイドルの特典商法について言葉を濁す中、今回の発言はGACKTのみならず、多くのアーティストたちの“本音”といえそうだ。

    【GACKT『AKBのCDの売り方は絶対やってはならない事、間違いなく音楽が駄目になる』】の続きを読む

    1: 名無しさん 2019/11/26(火) 21:03:06.80 ID:SGUhRr/h9
    no title


    11月26日、歌手のGACKT(46)が自身のインスタグラムを更新。鍛え抜かれた一糸まとわぬ姿を披露した。

    この日、GACKTは「余りに胸筋のトレーニングを追い込みすぎて胸が腫れた。。。腕がまったく上がらない」とコメントし、バスルームでの一糸まとわぬ自撮り写真や、タンクトップ姿の写真を投稿。
    いずれも顔は写っていないが、迫力満点のムキムキボディはもちろん、限界ギリギリの大胆露出に目を奪われる。

    この投稿には「すごい!びっくりした!」「いきなりセクシーショットでドッキリです」「胸すごいです……私よりあるかも」「どこを見たらいいのか……」「エグい」「グラビアアイドルもびっくり」「きわどいショット」
    「Gカップはありますね!」「下が気になる」「彫刻みたいです」とGACKTの肉体美に圧倒されるファンが続出している。

    写真の背景に写る、GACKTの自宅の豪華さも気になる!

    ※画像はGACKTのインスタグラムアカウント『@gackt』より

    http://dailynewsonline.jp/article/2092837/
    2019.11.26 18:35 日刊大衆

    【”GACKT” 一糸まとわぬ姿に限界ギリギリwww『Gカップはありますね』】の続きを読む

    1: 名無しさん 2019/10/30(水) 12:45:33.99 ID:B+XghvjI9
    https://hochi.news/articles/20191030-OHT1T50040.html
    2019年10月30日 11時2分スポーツ報知

     歌手のGACKT(46)が30日、自身のインスタグラムを更新。一部バラエティー番組でマレーシアのある店舗が「GACKTさん行きつけ」と紹介されたことに「一言言ってくれたいいのに」と苦言を呈した。

     マレーシア・クアラルンプール在住のGACKT。番組では現地をリポートし、人気の店舗を「マレーシア在住 GACKTさんも行きつけ」とテロップを付けて紹介した。

     GACKTはインスタにテレビ画面の画像を投稿した上で「仲間から連絡きた。とある番組でボクの御用達の店と紹介され、先月もボクがそこに来たことになっていたらしい。が、ボクが行ったことがあるのは半年前に一度、一杯酒を飲みに寄っただけ」とコメント。

     続けて「ボクに確認もしないで、番組で堂々とボクの行きつけの店とか言っていいものなのかなぁ?」「一言言ってくれたいいのに」とつづった。

    【GACKTさん、バラエティー番組で『行きつけの店』放送に苦言『一度行っただけでボクの御用達って…確認もしないで…』】の続きを読む

    1: 名無しさん 2019/10/23(水) 13:14:34.23 ID:2x/5UFVU9
    歌手で俳優のGACKTが10月17日、自身のインスタグラムで体の秘密を明かし、ファンから驚きの声が上がっている。

    GACKTが明かしたのは、普通の人ならそれほど伸びないであろう皮が異常に伸びること。動画で皮の伸びっぷりを伝えている。

    「GACKTが皮をつまんでひっぱると、びろーんという音が聞こえてきそうなほど伸びるんです。一瞬、ぎょっとしますね。
    仲間に皮をつまませて引っ張らせると、あまりの伸びっぷりに仲間も驚いています。そんなにみごとに伸びるのはお腹と背中の皮。異常というしかありません」(芸能ライター)

    なぜこんなに伸びるようになったのか。GACKTは皮と脂肪を剥がしたからだと明かしている。
    中の脂肪と皮がくっついているところを引っ張って剥がしていくのだという。その過程はさすがのGACKTも痛いとか。

    「18日には仲間の背中の皮を剥がす様子を映した動画がアップされました。それを見ると、仲間は皮をひっぱられて悶絶しています。
    相当、痛いようですね。GACKTはよくこの激痛に耐えたものです。さすがとしか言いようがありません」(前出・芸能ライター)

    みずからの体を使って、独自のトレーニング理論と格闘術を築き上げているGACKT。いつかその真髄を本にまとめてほしいものだ。

    https://news.livedoor.com/article/detail/17272167/
    2019年10月23日 9時58分 アサ芸プラス

    【GACKTの体がヘン!『皮が異常に伸びるビロビロボディ』になった“驚愕理由” 】の続きを読む

    1: 名無しさん 2019/09/06(金) 17:44:15.68 ID:P+0jAAUX9
    今年、GACKTが出演した密着テレビ番組『直撃!シンソウ坂上』(フジテレビ)にでは、編集担当がマレーシアのレストランでGACKTと合流し、本の出版についての打ち合わせが開始されると同時に話はヒートアップ!

     次第に語気が強くなり、担当が少し怯んだところで、「このスープ、美味しいから飲みなよ」と優しい言葉をかけるGACKT。

    編集担当がホッとし、スープを口にしたところ、それは激辛スープ。あまりの辛さに悶絶したところ、その場は大爆笑となり、編集担当はそれがドッキリだったと気がついた。

    また、別の日に、GACKTと打ち合わせのため、指定されたレストランに到着した際は、編集部が合流した時点で、ものすごくピリついた空気になっていた。
    「どうかされたのですか?」と尋ねると、編集部が合流する前に、別テーブルで酔っ払ってしまっていた大柄な外国人のグループが、GACKTに絡んできたとのこと。はじめは相手にせずスルーしていたが、相手が一線を越えて絡み続け、その場にいたGACKTの友人にも迷惑がかかったのを機に、そのレストランの支配人を呼び、「これから彼らと喧嘩をするから。迷惑はかかるかもしれないけど、止めないでくれ」とGACKT。

    GACKTは編集部にも気を遣い、「その席に座っていると巻き込まれてしまうかもしれないから、反対側に座ってもらっていいかな」と。同じテーブルにいたGACKTの事務所のスタッフには、「ここは僕がやるから、ほかに被害が出ないようにだけ見ておいてくれ」と伝えた。

    その瞬間、4名いたGACKTの仲間は、何も言わず目の前のフォークとナイフをポケットにしまい、立ち上がり配置についた。結果、支配人の必死の説得と、その空気を察した外国人グループがその場をあとにしたことで、ことなきを得た。


    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190906-00000015-mnet-musi

    【GACKT『これから彼らと喧嘩をする。迷惑はかかるかもしれないけど、止めないでくれ』】の続きを読む

    このページのトップヘ