浜崎あゆみ

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1: 名無しさん 2019/11/28(木) 21:00:55.25 ID:BZrqkU5n9
     歌手の浜崎あゆみ(41)が28日までに自身のインスタグラムを更新。大みそかのカウントダウンライブ「ayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2019-2020」(東京・国立代々木競技場第一体育館)に向け、真剣な表情でリハーサルに臨んでいるショットをアップし、反響を呼んでいる。

     26日にはリハーサル後にダンサーの誕生日を祝ったことを報告し、カウントダウンライブに向けて一致団結している様子を報告していた浜崎。

     この日は「どうかあなたがあなた自身を見失いませんようにと毎日想うことしか出来ませんが、毎日願って祈っています。目指す場所は実態のない完璧さじゃなくて、不完全でもいいからリアルな場所」と詩的なコメントを投稿。「♯ゆけ一座」「♯ゆけゴリちゃん」「♯ゆけわたし」「♯そう私達は女優女優女優」とハッシュタグを付け、黒のウエア姿で引き締まった表情を見せた写真をアップした。

     この投稿には4万5000件近い「いいね!」が集まり、SNS上には「リハ中のayu好き…」「あゆ、可愛いし綺麗ですね」「ayuらしいライブを期待してます!」「目元が凛々しい」などの声が上がっている。

    no title

    https://hochi.news/articles/20191128-OHT1T50096.html

    【浜崎あゆみの真剣表情に反響爆発!『凛々しい』『可愛くて綺麗』 】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1: 名無しさん 2019/10/27(日) 20:21:21.89 ID:/ktE6VHJ9
    10月26日、浜崎あゆみがInstagramにて写真を公開した。

    写真
    no title


    浜崎は「これ昔からなんだけど、クリエイティブ脳はなんで日中はパッとしないのか…」とコメントした上で「夜な夜なアドレナリンぶわっとしたテンションで私から連絡がいく皆様ごめんなさい」などと周囲へ謝罪の気持ちを記していた。

    また「とゆーわけで絶賛昼夜逆転生活中。おやすみなさい笑」とコメントを添え、顔に親指を添えたアップショットを公開した。

    この写真に、ファンからはSNS等で
    「あゆちゃん可愛い」
    「ごっついかわいい」
    「あゆちゃんのぱっちりなお目目が可愛くて大好き」
    「朝から癒されました」
    「可愛さ健在」
    「可愛すぎて反則」
    「ドアップにやられてしまった」
    「会いたいが止まらない」

    などと反響が上がっていた。


    10月24日にもInstagramを更新した浜崎。その際には「チョコバナナとツナピザのしょっぱあまを堪能した結果、激しい胸やけが残った。。。 さーて、帰宅してCDLの続き!」と綴り、黒いキャップの上からパーカーのフードを被って、サングラスをかけた顔の前にクレープの包みを3つほど並べるようにして持った写真を掲載。ファンからはSNSで「あゆと同じ物食べたいわ」「あゆ様クレープ好きなのかな」「あゆちゃん~、食欲の秋ー」「かわゆ 癒された」といったコメントが見られた。

    今年の5月から開催されていた「ayumi hamasaki TROUBLE TOUR 2019-2020 A(ロゴ)ーmisunderstoodー」は、12月31日に東京・国立代々木競技場第一体育館にて開催される「ayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2019ー2020 A(ロゴ) (仮)」から再開される予定だという。


    10/27(日) 19:00配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191027-00113472-etalent-musi

    【浜崎あゆみの“昼夜逆転生活中”どアップショットが公開www】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1: 名無しさん 2019/10/07(月) 02:07:06.27 ID:s4yfVZuf9
    歌手の浜崎あゆみが10月2日、自身のYouTubeチャンネルで、これまでショート尺で公開されていたものを含む全MV(ミュージックビデオ)のフル尺を公開した。

    この日は浜崎の誕生日。バースデーに合わせて公開された作品たちの中には、 デビュー曲の『poker face』からヒット曲の『SEASONS』や『M』、『BLUE BIRD』など、130本以上のMVが詰まっている。

    また、その前日には歌手のジェジュンが出演した『blossom』のMVも公開して話題となった。

    この大サービスに、ファンは歓喜。ネット上では、

    《あゆのMV全部見られるのうれしい~》
    《浜崎あゆみのMV、世界観すごいからほんと見てほしい。今日から全公開だよ》
    《You Tube浜崎あゆみMVフルが解禁されて、見てたら懐かしい歌ばかり。見入ってしまった》
    《本当にMVフルで公開されてる!!あゆありがとう》
    《まじかまじかまじか!? 電池残りわずかなのに…ああ、今すぐにでも見たいのに!!》


    など、喜びの声が投稿された。

    過去の栄光…小遣い稼ぎ…散々な言われよう
    一方、匿名掲示板では、

    《必死で過去の栄光にすがる》
    《過去の栄光にすがるね~》
    《過去の栄光ほど惨めなものはない》

    など、みっともないと言わんばかりのコメントが…。また、

    《今はDVDよりYouTubeの収入の方が上がりそうだもんね》
    《YouTubeで金稼ぎw CD売れないもんね…》
    《なるほど 今までのMVを公開して再生回数稼いで小遣い稼ぎするんだ》


    などと、YouTube動画再生回数からの稼ぎを目的にしていると推測する声も上がっている。

    肝心の動画の再生回数は、10月4日時点で数千回のものばかりで、1万を超えるものは少ない。11月には20周年を記念したリパッケージアルバムの発売が控えているが、売れ行きが心配だ。


    http://dailynewsonline.jp/article/2029358/
    2019.10.06 07:32 まいじつ

    https://www.youtube.com/playlist?list=PL57sdSoJE6THR5xTot5byRdVI8unwl63j

    https://www.youtube.com/watch?v=0o4_NtlNPdE&list=PL57sdSoJE6THR5xTot5byRdVI8unwl63j&index=18&t=0s


    浜崎あゆみ / vogue~Far away~SEASONS

    【【悲報】浜崎あゆみがYouTubeに“フルMV全曲公開”の大サービスするも『再生回数』が… 】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1: 名無しさん 2019/10/03(木) 19:57:25.86 ID:SVOP3XuC9
    歌手の浜崎あゆみが、初めてプロデュースした香水「aeternal un」が発売される。
    浜崎の誕生日である10月2日(水)から、予約がスタートした。

    ■“綺麗なあの人のシャワー後の香り”とは?

    「aeternal un」は、長い歳月をかけ、こだわり抜いて出来上がった、浜崎初のオリジナルパフューム。
    一瞬で五感を高めてくれるような綺麗なあの人のシャワー後の香りだという。

    清々しく華やかなネロリのフローラルノートからはじまり、やがて優雅で気品あるジャスミン、ローズ、アイリスが調和し合うように香り立つ。

    ラストは格調高い大人の落ち着きのなかに程よい甘さを含んだオリエンタルシプレが、ラグジュアリーな余韻で包み込むそうだ。

    【「aeternal un」概要】
    発送時期:2019年12月下旬から順次
    価格:6000円

    10/3(木) 17:45配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191003-00069452-crankinn-ent

    no title

    no title

    【綺麗なあの人のシャワー後の香りwww 浜崎あゆみが香水を初プロデュース!!】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1: 名無しさん 2019/10/02(水) 15:19:00.94 ID:p5pXH3MG9
    http://www.billboard-japan.com/d_news/detail/80676
    2019.10.2

     浜崎あゆみのYouTubeチャンネル(ayuチャンネル)内にて、これまでショート尺で公開されていたものを含む全ミュージックビデオが10月2日にフル尺で解禁された。

     10月2日は浜崎あゆみの誕生日ということで、バースデーに合わせて公開された作品たちの中には、デビュー曲の「poker face」から大ヒット曲の「SEASONS」や「M」「BLUE BIRD」など、130本以上のミュージックビデオが詰まっている。

     11月10日には発売から20周年を記念したリパッケージ・アルバム『LOVEppears / appears -20th Anniversary Edition-』のリリースも控えている。

    ■浜崎あゆみ公式YouTubeチャンネル
    https://www.youtube.com/user/ayu/videos

    no title

    【"浜崎あゆみ" 誕生日に130本以上の全ミュージックビデオをフル尺で解禁!! 】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1: 名無しさん 2019/09/06(金) 13:34:45.52 ID:gHnweP2l9
    9/6(金) 10:21配信

    カブスのダルビッシュ有投手(33)が、浜崎あゆみ(40)がエイベックス松浦勝人会長(54)との交際を明かしたことで話題になった小説「M 愛すべき人がいて」(小松成美著、幻冬舎)を読んだ感想をつづった。



    5日、ツイッターを更新し、「浜崎さんの歌は小、中学生時代に聴いていたこともあり、作中にある当時の曲の製作過程を読んでいると自分の過去にも戻って懐かしい記憶がたくさんよみがえってきました」とつづった。
    また「にしてもMの生き方は狂気じみてる笑 まぁ狂気がないと世界は切り開けないんだけど」と記している。


    ダルビッシュは、松浦氏とかねて交流があり、先月24日にはツイッターで、米国を訪れた松浦氏らと会食したことを報告。「渦中のM。10何年飲んでなかったけど、相変わらず馬が合う笑」とつづっていた。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190906-09060185-nksports-ent

    【ダルビッシュ、あゆ告白本に『Mは狂気じみてる笑』】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1: 名無しさん 2019/08/24(土) 12:18:04.51 ID:PlctPJs+9
    https://e-talentbank.co.jp/news/107478/
    2019.8.23

    浜崎あゆみが、8月22日、ステージ写真を公開した。


    浜崎は「さいたまparty」「#ayumihamasaki21stAnniversary #PowerOfA^3 #パワーオブエーキューブ #埼玉スーパーアリーナ」などとコメントやハッシュタグを添え、9月4日にLIVE DVD & Blu-ray『ayumi hamasaki 21st anniversary -POWER of A^3-』がリリースされることを報告。

    同時に、チェックのミニスカート姿で、ポンポンを持ったチアダンス姿のステージ写真などを公開した。

    この写真の公開に、ファンからは「あゆちゃん可愛い過ぎる」「可愛い」「もうLIVEが恋しい」などとの声が上がっていたほか、オフィシャルTwitterでLIVE DVD & Blu-rayから「FLOWER」の映像が公開されたことが知らされると、「ayuちゃん、楽しみだよ」「DVD届くの楽しみすぎる」「発売まで我慢です」など、発売を待ちきれないというコメントも寄せられていた。

    no title

    no title

    no title

    【【浜崎あゆみ】ミニチェックスカートでチアダンス姿の写真公開に『可愛い過ぎる』の声 】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1: 名無しさん 2019/08/20(火) 23:16:24.95 ID:d0C73Zfu9
     “落ち目”と言われて久しい浜崎あゆみが、V字回復の兆しを見せている。
    小松成美氏が手掛けた自伝小説「M 愛すべき人がいて」がこれまで13万部のヒットとなっているのだ。
    すでに来春、テレビ朝日でドラマ化されることも内定している。

    久しぶりにプラスのことで注目を集めた浜崎は上機嫌で、今度はTOKIO・長瀬智也との熱愛を綴った第2弾小説の構想に入ったという。

     いったい何が当たるか分からないのが、芸能界の難しくもあり、面白いところでもある。
    浜崎への取材を元にした小説では、松浦勝人エイベックス会長との過去の秘められた恋を告白。

    「正直、 浜崎と松浦会長が昔、付き合っていたことは芸能界の人間はみんなが知っている。
    “今更感”が強いし、またまた企画倒れと予想されていたが、蓋を開ければヒットとなり、業界人はみんな驚いている」(芸能プロ関係者)

     新曲もコンサートのチケットも売れず、どうしても人気が落ちていることを実感させられていた浜崎も、これだけ話題になっているのだからご満悦だ。
    もちろんこれで終わらせるつもりはない。すっかりテンションは上がっており、第2弾にも意欲を見せているというのだ。

    「松浦会長の次に告白するのは、オープンに付き合っていた長瀬しかいません。
    2人は2001年に交際を公表、2007年に破局を発表するまで、約7年間も付き合っていました。
    ペアで同じデザインのタトゥーを入れ、結婚間近と言われていましたが、 結果的に別れました。
    ただその理由については明言しておらず、次 の小説では知られざる2人の愛の軌跡がメインになると言われています」(出版関係者)

     いざ出版となったらさすがにジャニーズ事務所からクレームが付き そうなものだが、
    「長瀬が所属するTOKIOは解散が取り沙汰さ れており、長瀬自身もジャニーズ退所の噂は根強い。もはやそこまで強くは出てこないだろう」(芸能関係者)

     来年4月クールに、「M」はテレ朝でドラマ化されることでほぼ決定している。第2弾が出版されるのは、早ければそのタイミングと見られている。
    「出版されれば、浜崎のファンだけではなく、長瀬 のファンも間違いなく買うでしょう。それこそ100万部超えとな ってもおかしくない」(前同)。
    浜崎に第二の黄金時代が到来するかも!?


    【記事元:TOCANA】
    https://tocana.jp/2019/08/post_107944_entry.html

    【浜崎あゆみの人気がまさかのV字回復か!? 小説『M 隠すべき人がいて』大ヒット!!“第二の黄金時代”の兆しがヤバい! 】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1: 名無しさん 2019/08/01(木) 22:08:30.62 ID:Vj213o1L9
    8月1日、浜崎あゆみ(40)の“禁断の恋”を描いた小説「M 愛すべき人がいて」(幻冬舎)が出版された。

    この“歌姫”はマネージャーと結婚

    17歳だった浜崎がブレークするまでの軌跡がつづられているのだが、所属事務所エイベックスの松浦勝人会長(54)との過去の交際についても触れられている。著者はノンフィクション作家の小松成美氏。
    浜崎への取材を基にした〈事実に基づくフィクション〉というから、浜崎のファンにとっては必読だろう。

    「平成の歌姫」と呼ばれた浜崎は、令和になって何かが吹っ切れたのか。7月24日にフジテレビ系の音楽番組「FNSうたの夏祭り」に出演した時も注目を浴びた。
    メドレー形式で4曲披露したのだが、以前と比べて引き締まった体形になり、声量も増し、圧巻のパフォーマンスを見せつけた。さすが「和製マドンナ」と称されるだけのことはある。

    ただ、衣装には厳しい目が向けられた。黒いミニスカートに肩出しドレス、両脚はニーハイ、ロングヘアを後頭部で1本に縛った姿に、〈安室ちゃんに寄せ感〉〈アリアナ・グランデに寄せてる〉〈マドンナ飽きたの?〉といった声も相次いだ。
    実は、4月に行われた、さいたまスーパアリーナでのライブでも「ステージ衣装とメイクが安室奈美恵にそっくり」という指摘があった。

    「浜崎といえば“あゆぱく”という言葉がネット上で飛び交うほどでした。90年代後半あたりからCDジャケットやミュージックビデオでマドンナとの類似性が多く見られるようになり、
    当初はマドンナファンなどから『参考にしているの?』と指摘する声が上がりました。ただ、あゆのファンが『アーティストへのオマージュ(敬意)』と擁護したこともあり、いつしか容認されて和製マドンナ扱いされるようになった印象です」(音楽誌編集者)

    確かに、浜崎のこれまでの軌跡を振り返ると、マドンナだけにとどまらない。ビョークにカイリー・ミノーグ、ブリトニー・スピアーズ、リアーナやテイラー・スウィフトまで……その時代を牽引するアーティストの優れた所を取り入れてきた感は否めない。
    2年前には、故郷・福岡県の大先輩である松田聖子(57)に寄せていると話題になり、一部ネットニュースが「松田聖子化始まる」と報じた。

    ■「松田聖子化」が報じられたことも

    「音楽業界で小さな模倣は当たり前のように行われています。ただ、浜崎さんのように堂々とやり続けるのはすごい。しかも彼女のパフォーマンスは、きちんとした“あゆバージョン”になっていてアーティストとして進化を感じさせられます。
    そこが彼女の強みでしょう」(前出の音楽誌編集者)

    浜崎が順調なのは仕事だけではない。
    7月19日発売のフライデーに、専属バックダンサーの「ペイ」こと荒木駿平(20)との手つなぎデートを報じられた。浜崎は荒木の手を握り、人目を避けるように荒木の後ろに隠れて歩き、2人の左手薬指にはペアリングとみられる指輪がはめられていたという。

    以前から、お互いのインスタグラムにツーショット写真や、京都やハワイで撮影した写真を同じ日に投稿するなど交際を匂わせていたが、今回の記事で改めて交際が明らかになった形だ。
    そういえば、2度の離婚歴があるマドンナは、今は28歳年下のモデルと交際中と報じられている。そして浜崎も2度の離婚歴があり、新恋人は20歳年下。ひょっとして私生活までマネしているのか。

    「若い頃、イケイケだったアーティストも、いつしか体力や声量が低下して、バラードとかスローテンポな曲に逃げがちです。ところが、浜崎は常に新しい音楽や若いアーティストを研究していて、そこに果敢にチャレンジしている。
    数々のオマージュも、年下カレシを見つけることも、浜崎あゆみだからこそ可能なのであって、その猛烈なパワーに魅せられるファンは少なくないと思います」(芸能ライターの弘世一紀氏)

    「昭和の歌姫」美空ひばりは命の散り際まで舞台に立ち続けた。「平成の歌姫」安室奈美恵は平成の終わりとともに40歳の若さで歌手人生に幕を閉じた。マドンナよりも20歳も若い浜崎あゆみなら「令和の歌姫」を目指せるかもしれない。

    8/1(木) 9:26配信 日刊ゲンダイ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190801-00000012-nkgendai-ent

    写真
    no title

    【【浜崎あゆみ】肉体改造に“暴露本”まで出版!『40歳の現在地』】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1: 名無しさん 2019/07/14(日) 11:38:07.27 ID:H8FtV8Ln9
    歌手の浜崎あゆみが7月4日に更新したインスタグラムの写真が話題になっている。浜崎といえば去る6月28日、ゴールドの「ヴェルサーチ」のロゴが入った黒のノースリーブ、 セットアップ姿で大きなサングラスをかけた〝強め〟コーデの写真を投稿した際、《DQNファッション》《チンピラ》《姉さん、ヤンキーですやん》などと辛らつな声をもらったばかり。そんな浜崎が今回投稿したのは、ステージ上に立つ自身のモノクロ写真。ベアトップのミニワンピースの衣装に、エクステを付けて長くなった髪の毛をオールバックにし、高い位置で結ぶポニーテール姿だ。 

    View this post on Instagram
    今日はどんな色の景色かなぁって。? ? ? #TROUBLEツアー2019????????? #misunderstood????????? ????????? Photo by @masayukikamo

    A post shared by ayumi hamasaki (@a.you) on Jul 4, 2019 at 2:00am PDT

    「昔から一貫してパクリ芸」
    その姿を見るや否や、ネットからは大批判の声。

    《誰かのマネばっかり》
    《髪型もメークもアリアナ・グランデのパクリじゃん》
    《安室ちゃんのマネしてるとしか思えないんだけど。この人自分のスタイルってもんがないの?》
    《これはひどいね。アリアナもだし何より安室ちゃんを意識し過ぎだよ》


    などと、引退した安室奈美恵さんや米国シンガー、アリアナ・グランデの〝パクリ〟といった声が噴出した。

    他にも、

    《この人のパクリ芸は昔からだよね~》
    《コイツのパクリは今に始まったわけではないっっっっっっw》
    《昔はMVほぼマドンナまるパクリだったよね》
    《2001年のドームツアーだって終始KEIKOのモノマネ。 昔から一貫して(笑)パクリ芸をしていて爆発的に売れたから、今なぜ以前のように売れないのか、本人は不思議に思っているような気がする》


    など、昔からいろいろなアーティストをパクっていた疑惑をあらためて指摘されてしまった。

    現在、浜崎は全国ツアー『ayumi hamasaki TROUBLE TOUR 2019-2020 A ?-misunderstood-』を敢行中。何はともあれ、体調には十分気を付けてガンバってほしいものだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1922522/
    2019.07.14 07:31 まいじつ

    【『安室のパクリ!』浜崎あゆみの“モノクロ写真”に批判続出…】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1: 名無しさん 2019/06/17(月) 14:39:57.83 ID:rFJqPKuh9
    毎年恒例のレコード会社・エイベックスが主催する夏の音楽イベント「a?nation 2019」の概要が発表された。

    2002年から開催されている同イベント。昨年までは毎年、東京会場での公演が開催され、2005年と2009年を除き、イベント全体の“トリ”は東京会場だった。

    ところが、今年は東京会場での開催は発表されず、7月と8月に青森・三重・福岡・大阪の4会場で開催されることが発表されたが、出場歌手のラインナップに“異変”があったという。

    「ほぼ毎年、イベントの“大トリ”を務めていたのが、同社にとっての功労者である浜崎あゆみ。ところが、今年の“大トリ”として発表されたのが、8月18日の大阪会場の東方神起。浜崎の名前が今後、サプライズゲストとして発表されるかもしれませんが、“大トリ”を務めないのはよほどのことがあったのでしょう」(レコード会社関係者)

    毎年にように“大トリ”を務めていた浜崎だが、毎年、同じことが問題視されていたというのだ。

    「ここ数年、東京会場は味の素スタジアムで開催されていたんですが、最寄り駅のホームが狭いので、公演終了まで待っていてはいつになったら電車に乗れるか分かりません。そのため、浜崎の公演中に続々と観客が席を立ち退場するのが恒例の光景。主催者側がすっかり頭を悩ませていました」(芸能記者)

    シングル・フルアルバムともに16年以来リリースがなく、もはや、ドームクラスの大会場でのライブ開催は難しくなった浜崎だが、今後、大きな動きがありそうだというのだ。

    「自主レーベルを設立して、今後はセルフプロデュースに切り替えるのではと言われています。となると、自分の思うようにできるので、無期限謹慎中で、弟のようにかわいがっていたAAAの浦田直也も自分でプロデュースするのでは」(同)

    固定ファンは抱えているだけに、独立してもビジネスは成り立ちそうだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1879450/
    2019.06.17 12:50 リアルライブ

    【浜崎あゆみ、遂に『a-nation』の大トリ外される… 】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1: 名無しさん 2019/05/23(木) 23:12:46.45 ID:PxVtKgLz9
    ◆ 浜崎あゆみ“バスト強調”写真に「鎖骨どこ?」「胸の始まりがおかしい」と恐怖の声

    歌手の浜崎あゆみが、5月20日に自身のインスタグラムを更新。
    エイベックスの松浦勝人社長とのミーティングに向かう際の自撮り写真が話題になっている。

    この日の浜崎は「今日はマサ(松浦社長)とミーティング 珍しく会社とか行くからみんなやたら驚く笑」とコメントし、3枚の写真を投稿。
    いずれの写真も、黒いタンクトップ姿の浜崎が、バストの谷間をのぞかせ挑発するような表情を見せるセクシーなものだった。

    https://www.instagram.com/p/BxrfMvZhcaj/

    浜崎の投稿にファンからは
    《スッゴクきれい》《かわいい》《大人女子》《久々ayu》《Perfect》《今日も本当にかわいい~! 土日大阪で会えるのが楽しみ》などと絶賛の嵐。
    しかも身に着けていたネックレスも注目され、おそろいのものを購入しようと、ブランドや値段を調べてしまったファンもいたという。

    しかし、匿名掲示板では、
    《今日も笑いを提供してくれてありがとう》
    《顎がない…イニシャルネックレスもお高いんだろうけどダサいよ》
    《自分の名前のネックレスつけちゃうの? おもしろいセンスだね》
    《3枚目 鎖骨がない 胸の始まりが上過ぎる》
    《鎖骨ドコー???》

    などと、すっかり嘲笑の的にされ笑いのネタにされている。

    当の浜崎は今月から全国ツアーをスタート。
    25日に大阪のフェスティバルホールでライブが開催予定だ。

    チケットの売れ行きは好調のようで、大阪公演は完売。
    フリマサイトでは1枚1万2千円から1万8千円、2枚連番だと5万6千円と強気の価格設定で売買されている。

    しかし、6月の神戸国際会館こくさいホール、周南市文化会館、広島文化学園HBGホールは販売中で、現在も購入可能だ。
    お盆休み中には仙台、岩手、山形公演のチケットも販売中だが、こちらも購入ができる。

    浜崎といえば、かつてはファンクラブ会員ですらライブチケット入手が困難なアーティストだったが、今はファンクラブに入らなくてもチケットは購入可能なほど人気は降下気味。
    話題になることといえばインスタの投稿くらいで、しかも画像加工のことばかりだ。
    しかし、インスタに投稿するだけメディアが記事にしてくれるのだから、浜崎はまだまだ大物芸能人なのかもしれない。

    週刊実話 2019年05月23日 21時30分
    https://wjn.jp/article/detail/2763885/
    no title

    【【浜崎あゆみ】“バスト強調”写真に『鎖骨どこ?』『胸の始まりがおかしい』と恐怖の声 】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1: 名無しさん 2019/04/29(月) 07:47:09.29 ID:CzxIs6bb9
    歌手の浜崎あゆみ(40)が25日、自身のインスタグラムを更新。投稿内容が話題になっている。
    浜崎といえば先日21日に、ツアー直前を記念してLINEライブで「スペシャルトークライブ」を開催した浜崎。
    ステージメンバーと共に、さまざまなトークを繰り広げた。さらに、LINEライブ終了後にはインスタグラムを更新し、
    「LINEトークライブありがとうございました」とコメントし、トークライブ中の自身の写真や、ダンサーらとともに笑い合っている写真などを披露。 
    この日の投稿に浜崎のファンからは、「笑顔に癒された!」「可愛すぎる!」という声が集まり話題になっていたばかり。

    そんな浜崎がこの日の投稿で「音楽はいつまでたっても最強のケンカ相手。今日は私の負けでした。明日は勝つけどね。」
    とコメントを添え、自身の写真や、スタジオでリハーサルをしている様子の写真を公開した。

    音楽が喧嘩相手だという浜崎に対し一部ネット上では
    「また意味の分からないこと書いてる。」
    「このコメントを一緒に投稿する意味ある? この人はなんでも自己満なんだね。応援してくれてるファンのことも考えてね」
    「音楽が喧嘩相手ってどういうこと?」
    「色々と上達しないのは音楽と不仲だからという意味でok?」
    「何が言いたいのか分からない」

    などの厳しい声が飛び交うなど騒然となっている。

    浜崎のインスタグラムには、度々、理解できないような難解なポエム調の投稿文がアップされている。あえて分からないようにしていることも考えられるのだろうか。

    http://dailynewsonline.jp/article/1795690/
    2019.04.29 06:50 デイリーニュースオンライン

    【【浜崎あゆみ】『音楽は最強のケンカ相手?』インスタ投稿が意味不明だと騒然 】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1: 名無しさん 2019/04/12(金) 08:20:58.01 ID:g9UyyZKe9
    歌手の浜崎あゆみ(40)が自身のインスタグラムを更新し、7日と8日にさいたまスーパーアリーナで行われたコンサー
    ト「ayumi hamasaki 21st anniversary -POWER of A^3-」に言及したものの、厳しい声が飛び交っている。

    浜崎はコンサートが行われた翌8日にインスタグラムを更新し、ライブレポートが掲載されたメディアの情報を紹介しつつ、ステージの写真を公開した。
    当日の7日には「今日が浜崎あゆみ21年目最後の日。これまでのたくさんのありがとうとごめんねを全部抱えて」とコメントし、
    「いくぜーーー!!!!!!さいたまーーー!!!!!!!!」と意気込みをつづっていたが、満足の行くライブになったようだ。

    しかし、この当日のインスタグラムポストについては、投稿された時間がちょうど16時。
    7日の公演の開演時間と同じだが、実はこの日のライブは開場時間や開演時間が約1時間遅れてスタートしたという裏事情があった。

    「機材トラブル」と発表されているが、開演時間にインスタグラムを更新していたことについては、「開演時間にインスタやってんじゃねーよ!!」
    「開演が遅れてる間にインスタ更新したってひどすぎる」「ファンは体調不良とかトラブルとか心配してたけど、本人は開演時間に悪びれることなくインスタ更新してたんだよね。引くわ…」という批判の声が集まっていた。

    スタッフが代わりに投稿した可能性もあるものの、多くのネットユーザーの反感を買ってしまったようだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1769091/
    2019.04.12 06:58 デイリーニュースオンライン

    【【浜崎あゆみ】ライブ1時間遅れも同時刻にインスタ更新で批判殺到…『ひどすぎる!』『開演時間にインスタやってんじゃねーよ!!』 】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1: 名無しさん 2019/03/18(月) 20:47:45.84 ID:YWhm3mbf9
    歌手の浜崎あゆみ(40)が17日、久しぶりに自身のインスタグラムを更新。アップした自撮り写真が話題になっている。

    浜崎といえば、先月21日全国ツアー「ayumi hamasaki LIVE TOUR ーTROUBLEー 2018ー2019A」が千秋楽を迎え、
    その数日後の25日には、「Time to say ‘bye’ for now.(とりあえず、『さよなら』という時間)」とコメントを添え、画面いっぱいに浜崎の顔が写されている自撮り写真を投稿し、大きな反響を集めていたばかり。

    そんな浜崎がこの日の投稿で「ベターなものはいらないなーベストなものだけほしい」とつづり、自撮り写真を2枚公開した。
    今回注目されているのは2枚目にアップされている目を見開いて舌を出している変顔だった。

    こうした浜崎の突然の変顔写真にファンからは、「もう可愛いすぎてどうしていいのかわからんとです(笑)」
    「可愛すぎ!!可愛すぎる?!!!大好き」「こんな表情見られてなんか嬉しいです」などの絶賛コメントが飛び交っていた。


    しかし、一部では「え?急にどうしたの?怖い…」「まじで理解できないwwwコメントとも合ってないし」「怖すぎて閲覧注意だよこの写真」などネガティブな反応も目立っていた。
    どんな意図があってこの変顔写真をアップしたのかは分からないが、ファンにとっても驚いた投稿となっていた。

    http://dailynewsonline.jp/article/1736785/
    2019.03.18 18:00 デイリーニュースオンライン

    no title

    【【浜崎あゆみ】突然の舌だし変顔に賛否飛び交う…『可愛すぎ』『急に怖い…』 】の続きを読む

    このページのトップヘ