• カテゴリ:
    1: 音もだち|ω・`) 2020/02/04(火) 13:07:18.97 ID:dZa5joWK9
    嵐 公式SNSに謎のカウンター ファン騒然「まじでドキドキする」
    [ 2020年2月4日 12:16 ]

    「嵐」の公式ツイッター、インスタグラムが4日午前に更新され、
    動画で謎のカウンターが投稿されて話題となっている。

     
    動画は、黒バックにコンサートでの「嵐コール」が響く中、「1」~「256」までのカウントが表示され、
    「February 2020」でストップする、わずか10秒ほどのもの。そのほかの情報は何もなく、謎に包まれたままだ。

    この動画は投稿から1時間で合わせて10万回ほど再生されており、ファンも「なんのカウントですか?!?」
    「嵐コールが流れてるだけの動画なのに鳥肌止まらん」「まじでドキドキする」
    「嵐が、世界に嵐を巻き起こすぞーーー!!!!!」「一体なにがおこるの、、、」などと投稿し、騒然。
    中には「256時間後はバレンタインデー」「256日後は10月17日」などと、その数字の意味を考察する投稿も目立っている。


    スポニチ
    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/02/04/kiji/20200204s00041000166000c.html

    ARASHI(@arashi_5_official)
    https://www.instagram.com/p/B8IG5mQhBNC/
    ARASHI (@arashi5official)
    https://twitter.com/arashi5official/status/1224505951819952128
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

    【嵐の公式SNSに謎のカウンター出現wwwファン騒然『まじでドキドキする』】の続きを読む

    1: 音もだち|ω・`) 2019/12/26(木) 13:23:18.36 ID:nc72/Jb+9
    12月25日、嵐のデビュー20周年アニバーサリーツアー『ARASHI Anniversary Tour 5×20』の最終公演が東京ドームで行われた。

    昨年11月からスタートし、約1年をかけ50公演、237万5000人を動員する、嵐のキャリア最大規模のツアーとなった。

    最終公演の挨拶ではリーダーの大野智(39)が「ツアーの最中に(活動)休止発表させてもらいましたけど、
    発表後の4月からのツアーは正直、不安でした。正直、怖かったです」と切り出し、
    「でも、本当にみんなが本当に優しい目で僕らを見ていてくれたから。本当に優しい顔で、見守ってくれたから。
    僕は今日、最後までやりきることができました」と涙ながらに語ったという。


    「ライブ冒頭では、松本潤(36)が“今日は20年の感謝を届けに来ました。
    今から5万5000人、ライブビューイングの19万人のみんな、俺らが幸せにしてやるよ!”と観客をあおり、
    『アオゾラペダル』では櫻井翔(37)がピアノの生演奏を披露。大野のソロダンスから始まるダンスメドレーがあったりと、さまざまな演出で東京ドームを盛り上げてくれました。
    相葉雅紀(37)は“『活動休止』と書いて『パワーアップ』と読むと思っています”と語り、嵐の将来的な復活を誓っていましたね」(コンサート会場にいた音楽プロ関係者)

    前出の音楽プロ関係者は話す。

    「嵐の2019年を締めくくるに相応しい、大盛り上がりの最終公演となりました。
    ただ、二宮の結婚は、グッズの売り上げにも如実に影響が出てしまったんです。
    私が見たときは、二宮以外の4人のメンバーのクリアファイルは即完売になっていたのですが、二宮のクリアファイルだけが、売れずに残っていたんです。
    しかも、驚くことに嵐の5人のショットのものもかなり売れ残っていた。最終公演なのに、です。
    “ニノとニノが映ってる集合写真はいらない”という、明確すぎるファンからのメッセージですよね。
    結婚を祝福しているファンも多いようですが、それ以上に活動休止前に結婚に突き進んでしまった二宮のことに
    怒りを感じているファンも少なくないということが、コンサートグッズの売れ行きから明らかになってしまいましたね……」

    メンバーの“不仲説”も報じられる嵐。5人が足並みをそろえて、来年の活動休止まで走り抜くことはできるのだろうか……?
    https://taishu.jp/articles/-/71333?page=1

    【週刊文春】 松本潤が怒り、絶交宣言 「二宮、ふざけんな!」
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1577266345/

    【二宮グッズだけ売れ残り… ファン激怒の不買運動www】の続きを読む

    1: おとまと! 2019/12/23(月) 10:40:19.49 ID:B5iVL2YJ9
    https://www.oricon.co.jp/news/2151672/full/
    2019-12-23

     テレビ朝日系で27日に11時間以上にわたって生放送される年末大型特番『ミュージックステーション ウルトラSUPER LIVE』(正午~後11:10)で、人気グループ・嵐のデビュー20周年特別企画『嵐 国民投票』が行われることが明らかになった。

     嵐はデビュー20周年記念日の11月3日より、新曲「Turning Up」を含めた全シングル65曲のダウンロード/サブスクリプション型(定額制)ストリーミング配信をスタートし、配信ランキングを席巻。今月20日には21年目の新企画“Reborn”シリーズ第1弾としてデビュー曲「A・RA・SHI」をリプロダクションした新曲「A-RA-SHI:Reborn」の配信を開始した。

     サブスクサービスの中でも上位にランクインしたのが「Love so sweet」と「Happiness」。ともに2007年にリリースされたこの2曲は、コンサートでも「定番中の定番」で、嵐の代名詞的な人気曲。果たしてどちらがより人気があるのかを、『ウルトラSUPER LIVE』の生放送中に決定する。

     視聴者投票はデータ放送のdボタン機能を使って実施。より票が集まったほうの楽曲を嵐が生パフォーマンスする。どちらの曲が選ばれるのか、嵐と視聴者がリアルタイムでドキドキ感を共有する。嵐はこのほか、「Turning Up」「Monster」を披露することが決まっている。

    【Mステ特番で”嵐”の国民投票実施!ベストソングは『Love so sweet』『Happiness』どっち? 】の続きを読む

    1: おとまと! 2019/12/18(水) 04:19:00.10 ID:h2sg6XPU9
    2019-12-18 04:00 オリコン
    嵐×米津玄師、NHK2020ソング「カイト」で初コラボ 嵐が紅白で初披露へ
    https://www.oricon.co.jp/news/2151277/

    NHK2020ソング「カイト」の作詞作曲を手がけた米津玄師
    no title



     NHKは17日、『東京2020オリンピック・パラリンピック』が開催される2020年とその先の未来に向け、アスリートや若い世代を応援する楽曲を制作したことを発表し、嵐と米津玄師による夢のコラボレーションが実現したことが明らかになった。

    NHK2020ソング「カイト」の作詞作曲を米津が手がけ、歌唱は11月に『天皇陛下の御即位をお祝いする国民祭典』で奉祝曲を歌った嵐が担当する。嵐は大みそかの『第70回NHK紅白歌合戦』(後7:15~11:45 総合ほか)で同曲を初披露することも決定した。


     NHK広報部は「2020年という日本にとって記念すべき年にふさわしい、壮大な楽曲に仕上がろうとしています」と説明。スポーツに限らず、さまざまな番組やサービスで使用していくとし、「東京2020オリンピック・パラリンピックをきっかけに全国各地で見られるであろう、感動のシーン、挑戦のシーンとともにこの楽曲が紹介されることで、視聴者の皆さんの心が明るくなり、世界がよりよい方向に進んでほしい」との想いを込めたという。

     嵐の相葉雅紀は「このたび、僕たち嵐がNHK2020ソングを歌わせていただくことになりました。また、今回米津さんとコラボレーションさせていただいたこと、大変光栄に思っています。米津さんが作ってくださったこの曲は、頑張っている人が救われるような優しさにあふれていて、歌っていてとても感動しました」と楽曲の印象を明かし、「この曲でオリンピック、パラリンピックをはじめ、2020年の日本全体を盛り上げられるよう心を込めて歌わせていただきます」と意気込む。

     一方、2018年に「<NHK>2020応援ソング」として書き下ろした大ヒット曲「パプリカ」に続いて書き下ろしの新曲を提供する米津は「僕が子どもの頃から変わらず活動してきた嵐の休止前ラストイヤー、その一幕に関われることをとても光栄に感じています」と2020年いっぱいで活動を休止する嵐との初コラボを喜び、「カイトは長く残る曲になってほしいと願いながら制作しました。どうか広く行き届きますように」とのコメントを寄せた。

    (おわり)

    【嵐×米津玄師 ”NHK2020”ソング『カイト』で夢のコラボ!】の続きを読む

    1: 名無しさん 2019/12/06(金) 07:24:27.46 ID:21sbE9p59
    12月4日放送の『FNS歌謡祭』(フジテレビ系)で『嵐』が新曲『Turning Up』を披露。

    ここで大野智が〝口パク〟をしたのではないかと物議を醸している。

    嵐の5人はこの日、『Love so sweet』(2007年発売)や『BRAVE』(今年9月発売)も披露。
    今年がデビュー20周年の嵐にとって、『Turning Up』(今年11月発売)は初めての配信限定のシングル。5人はワイヤレスマイクを着けて踊りながら熱唱した。

    「わざと歌わなかったのでは?」との声も

    視聴者の間で話題になったのは、大野のソロパート。歌詞は「終わりなき夢をLoose baby Loose baby」で、「Loose baby」を2回繰り返すことになるが、
    2回目の「Loose baby」の場面で大野が、口を大きく開いたまま発音していないように見えたと視聴者は指摘している。
    しかし、2回目の「Loose baby」の〝声〟は、はっきりと聞こえた。


    《大野さん、Loose baby1回しか言ってませんでしたね。。。》
    《あれっ、何か足りない…?って思ったらloose babyを一個忘れてた?》
    《大野くーん!Loose baby 2回目歌ってないww》
    《大野くん歌うまいのにやっちゃったね、ドンマイ》
    《口パクの部分があって当然だと思ってるけど、せめて音には合わせようよ》


    11月3日にYouTubeで公開された同曲のミュージックビデオでも大野のソロパートが映っているが、大野は2回目の「Loose baby」を口ずさんではいない。
    嵐ファンは「大野は最初から歌わない予定だったのでは」とも指摘するなど、この日のツイッターには多くの臆測が流れていた。

    《(大野の)確信犯というか、こんな口パク合わせをまともにやってられるかというようななげやりな気持を感じた》
    《やっぱりFNSは万全を期して被せなのかなあ。それかツアーとかのための喉保護?》
    《わざとかな? いっつもちゃんと歌ってるイメージやった》


    いずれにせよ、ファンは大野の〝口パク〟を寛容な目で見ていたようだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/2104457/
    2019.12.05 11:00 まいじつ

    【”嵐”大野智に口パク疑惑!『確信犯なの?』『歌ってない』と話題にwww】の続きを読む

    1: 名無しさん 2019/11/13(水) 19:01:55.35 ID:J5j90vn49
    https://yukawanet.com/archives/arasi20191113.html
    2019/11/13

    嵐の二宮和也さんの電撃結婚によって阿鼻叫喚の声や、お相手の伊藤綾子さんへの罵詈雑言がネットに溢れかえる事態となっておりますが、それほどに二宮君のファンにとっては衝撃的な結婚報道でありました。

    しかし件の結婚報道の中に書かれた情報の中に、嵐の他メンバーのファンの方にも流れ弾でダメージを受けてしまうような情報が紛れていたとさらに話題になっていました。

    こちらの記事(下)の中に「嵐の5人にはそれぞれ交際相手がいるが」とはっきり書かれております。これにより他のメンバーのファンで良かった!と言っていた嵐ファンも揃ってダメージを受けてしまう事態に。

    それはアイドルとして言わない約束、隠しておいて欲しい情報のやつ...と落ち込む人。
    まあ、あれだけ魅力的な人たちですし、なにせみなさんそこそこに年齢もいっているので確かにお相手がいるのは当たり前ですが、信じていたのに...と言う方や非常に物騒な考え方をする方まで。
    二宮君の結婚報道で現実逃避する方も続出していましたが、まさか嵐ファンが全滅してしまうような情報までぶっこまれるとは...身構えていなかっただけにファンのダメージは重そうです。


    全文はソースをご覧ください

    https://bunshun.jp/articles/-/15429

    国民的人気グループ嵐の二宮和也(36)が、近く結婚を発表することが「週刊文春」の取材で分かった。お相手は秋田放送出身で「news every.」(日本テレビ系)などでキャスターを務めた元フリーアナウンサーの伊藤綾子さん(38)。嵐の5人にはそれぞれ交際相手がいるが、結婚に至ったメンバーは二宮がはじめてだった。

    ★1が立った日時:2019/11/13(水) 16:26:37.35

    【芸能】二宮和也結婚報道で「嵐の5人にはそれぞれ交際相手がいる」と文春砲で判明 ファンが全員卒倒する事態に
    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1573629997/

    【二宮和也の結婚報道で『嵐の5人にはそれぞれ交際相手がいる』と文春砲で判明…ファンが全員卒倒する事態にwww】の続きを読む

    1: 名無しさん 2019/11/01(金) 08:51:21.30 ID:eBYTZ9zg9
    嵐・大野、二宮のスキンシップにブチギレ 「これ以上やったらぶん殴る」
    『櫻井・有吉THE夜会』で嵐・大野智が二宮和也への本音を漏らして…

    エンタメ 2019/11/01 08:40

    31日放送『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に嵐・大野智と二宮和也が登場。大野が二宮の行動にガチギレした過去を明かした。

    ■大野がブチギレた過去


    結成20周年となる国民的アイドルグループ・嵐の2人が、これまでのグループ活動で積み重ねてきた思い出を初解禁していったこの日。大野は二宮に対して怒りを覚えた過去を振り返っていく。

    2014年、15周年で開催されたハワイでのコンサートで、大野は二宮にブチギレたという。

    関連記事:嵐、2020年末での活動休止発表にファンから悲鳴 「ジャニヲタを殺しにきてる」

    ■ハワイで怒り爆発

    出会った当初から幼馴染感覚の二宮は、気兼ねなくボディタッチをするなどスキンシップが多いタイプだったと大野は語る。先輩でグループのリーダーでもある大野は15年間、その過度なスキンシップを受け入れていたものの、15周年で訪れたハワイで状況は一変する。

    空き時間で暇だった二宮は、ライブに向けて考えごとをしていた大野の肩を肘置きのように使い、全体重を預けてくるなどこれまで以上に激しいスキンシップを続けてきた。

    最初は「今日スゴイな」と受け入れていたものの、しつこい行為に大野はだんだん腹が立っていき「これ以上やったらぶん殴りそう」なほど怒りが溢れてきたと明かした。


    https://sirabee.com/2019/11/01/20162190798/

    【”嵐”大野、二宮にブチギレwww『これ以上やったらぶん殴る』】の続きを読む

    このページのトップヘ