1: 音もだち|ω・`) 2020/03/26(木) 16:05:42.44 ID:+55OkjZU9
RADWIMPS 4/5福岡公演 延期のお知らせ

平素よりRADWIMPSを応援頂きまして、誠にありがとうございます。

この度の新型コロナウイルス感染症の状況を考慮しまして、
RADWIMPS こんにちは日本 ~KONNICHIWA NIPPON~ TOUR 2020
4月5日(日)福岡PayPayドーム公演を延期する事と致しました。


本公演を楽しみにお待ちいただいたお客様に心よりお詫び申し上げます。

尚、大阪公演同様、振替公演の日程を調整しておりますが、調整がつかない場合は止むを得ず中止とさせていただく場合もございますので、予めご了承下さい。
振替公演日、もしくは中止が決定した際は、改めてご案内させていただきます。
ご購入いただきましたチケットは、そのまま振替公演に有効とする予定です。振替公演日にご都合の合わない方、ご来場を取りやめる方には、チケットの払戻しを
受け付けさせていただきます。 
なるべく早くご案内できるよう努めてまいりますので、今しばらくお待ちいただきますよう、お願い申し上げます。

大阪公演の振替につきましても引き続き日程の調整をしておりますので、今しばらくお待ち下さい。

4月14日(火)・15日(水)広島グリーンアリーナ公演以降につきましては、現時点では開催を予定しておりますが、今後も常に最新の状況を踏まえながら開催の可否を判断し、
決定致しましたら速やかにご案内致しますので、ご理解ご了承をいただけますようお願い申し上げます。


最後になりましたが、感染された方々の一刻も早い回復をお祈り申し上げます。
2020年3月25日
有限会社voque ting / 株式会社 夢番地

https://radwimps.jp/konnichiwanippon/

【RADWIMPSが福岡PayPayドームの公演延期を発表】の続きを読む